2014年11月5日水曜日

秋の一泊旅行!

 今回は茨城県へ行ってきました。昨日は青空が広がり、ポカポカ陽気の中で大洗までバスの旅。まずは昼食でおさしみ定食を頂きました。それから関東最大の大洗水族館へ!大きなプールで飛び跳ねるイルカたちのショーは水しぶきが近くまで飛んできて迫力満点でした。宿は筑波山温泉。ロビーには囲炉裏や足湯があり、のんびりとした時間の流れる旅館でした。宴会ではカラオケも楽しめました。
 そして本日はつくばエキスポセンターを見学。科学の世界を遊びながら体験してきました。昼食は学園人気No1メニューのハンバーグ。皆さん嬉しそうに食べていました。帰りのバスではウトウトされている方もちらほら。今夜はいい夢を見てぐっすり休んで下さい。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿