2015年2月26日木曜日

餅つき

今日は、午後から餅つき大会がありました。久しぶりに雪が降り、その寒い中でも、皆さん外に集まりワクワクしているようでした。スタッフがお餅をつき始めると、興味津々で見ていて、順番に杵を持ちます。




























ペッタンペッタンつくと美味しいそうなお餅が出来上がって来ました。おやつまで待ちきれず、少しお餅をもらい、味見をします。














おやつには、おしることして皆さんでついたお餅が出てきました。














甘くておいしいおしるこを食べて、皆さん満足そうでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿