2015年3月17日火曜日

寿司イベント

今日のお昼に寿司イベントが行われました。
今日は、お寿司が御代わりできるとのことで、皆さんとても楽しみにしていました。
食堂の中央に大きなテーブルが置かれ、そこにはおいなりさんを始め皆さんが好きなお寿司が7種類も並び雰囲気もお店の様でした。
食べる前に、お寿司を握ってくださったミールケアの方に拍手をしてお礼をしました。
いただきますの声で、皆さん一斉に食べ始めます。
中央のテーブルの周りには、お寿司をお替りをする人で、賑わっていました。
いっぱいお寿司を食べた、皆さんの顔はとても満足そうで、楽しい昼食となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿