2015年3月10日火曜日

いちご狩り

本日いちご狩りが行われました。


13時半に学園の車に乗って前半組が出発しました。


遅れて14時にバスに乗り後半組が出発しました。


車中ではウキウキとした表情でこもろ布引いちご園に向かいました。


到着すると風が強く寒いあいにくの天候ではありましたが、いちご狩りはハウスの中で行われるため暖かいハウスの中に入りました。






























入口で練乳入りのパックを頂き、沢山あるいちごに向かい皆さん小走りでした。

































いちごは2種類あり微妙な味の違いも楽しめたかと思います。
















また、皆さん好きなジュースを飲んでゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。


朝から雪が強く皆さん心配そうな顔が見られましたが、帰りの車中では皆さんとても満足げな表情でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿