2015年3月6日金曜日

慰労会

平成26年度の慰労会に
最後のグループが行って来ました。

会場は、前回までのグループで紹介した通り、
「サンピア佐久」です。
メンバーは「たんぽぽ班 女性と作品グループ」の方々でした。

















今日は、お天気も良く、
レストランからは、
とても綺麗に浅間山を眺めることができました。


そして、最後のグループという事で、
自分の番を何日も待っていた分、楽しみが大きくなっていました。
とても賑やかなお食事会となりました。

































女性が多いグループだったので、
デザートには喜びの声も聞かれました。
皆さん、満腹で帰って来ました。

本当に一年お疲れ様でした。
来年度も一緒に、日中活動に楽しく取り組みましょう。


そして、サンピア佐久のスタッフの方より、
「ブログを見ました。」
とお声を頂きました。
今回、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿