2015年4月10日金曜日

健康診断

今日の午後、健康診断に2組目の方々が出発しました。それぞれ車に乗り込み浅間病院へ向かいました。
着いて最初に、順番に血圧と身長を測りました。














皆さん待合室で自分の番を待ちます。
血圧と身長を測り終わった方からレントゲンを撮りました。
いつもと変わった場所で、皆さんどこか少し緊張していたように見えました。
最後に、採血がありました。注射器を見ても皆さん嫌がらず、部屋に入って行くことができました。














痛いのを堪え皆さん静かに血を採ることができました。














健康診断お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿