2015年4月5日日曜日

帰園日です!


 連日の青天気が多くの桜を散らした事でしょう。幸いな事にこちら長野では開花宣言はまだ先です。日中は陽気な日差しが春の到来を予感させますが、朝晩の冷え込みはまだ厳しく、桜の蕾も今か今かと開花を待ちわびている様です。 
 本日は東京に帰省されていた利用者の方々が帰園する日。学園では今月21日にお花見が予定されています。新年度の慌ただしい空気からふと離れ、満開の桜の下でゆっくりと過ごしたいものですね。
 本日の17時に皆さん元気に帰園しました。新しく買ってもらった服を着て「ただいま~」と満面の笑顔の方。恰幅がよくなり、つやつやの顔色で、少し眠たそうな様子の方。皆さん充分にいい思い出を残せたようですね!明日からまた新たな年度の日常が始まります。改めて本年度もよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿