2015年11月2日月曜日

秋の日帰り旅行② 軽井沢方面

本日秋の日帰り旅行が行われ、このグループは軽井沢方面に行きました。

天候はあいにくの雨でしたが、10時に学園を出発し軽井沢タリアセンに行き、敷地内にあるレストラン「ソネット」に行きました。

ソネットでは昼食を取り、落ち着いた店内でゆっくりとした時間を過ごしました。















昼食はサラダ、かぼちゃスープ、パスタ、デザート、コーヒーと皆さんの好きな物ばかりで、笑顔で美味しそうにお腹いっぱい食べていました。



その後雨の降る旧軽井沢周辺をドライブしながら、ゆっくりへと学園に向かいました。

途中、佐久平にある喫茶店に寄り、コーヒーとデザートを食べ笑顔で日帰り旅行が終わりました。















あいにくの秋雨ではありましたが、充実した時間を過ごすことが出来たかと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿