2015年11月6日金曜日

秋の一泊旅行へ行って来ました。

 11月5日~6日で、秋の一泊旅行「名古屋港水族館とトヨタ博物館への旅」へ行って来ました。
 定刻通りの8時半に大型バスで学園を出発。天候にも恵まれ、現地では暑いくらいの陽気の中、先ずは名古屋港水族館へ行きました。イルカやペンギン、様々な魚を皆さん興味深げに見ていました。
 















 















 宿は、竹島温泉の「ホテル竹島」でした。到着後は温泉にゆっくりと入り、夕食は宴会場でたくさんの料理に舌つづみを打ち、その後は得意のカラオケを披露していました。

















 二日目は、トヨタ博物館へ行き館内でたくさんの自動車を見てきました。それぞれ関心のある車のところではじっくりと見ていました。
 
































 帰りの車中では、皆さん疲れたのかゆっくりとDVDを見ながら4時過ぎに学園に到着しました。
 今回の旅行もみんな最後まで元気に楽しいものとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿