2015年11月18日水曜日

誕生日会・内科検診

今日のお昼に誕生日会が開かれました。今月誕生日を迎えられた方は4名です。
みんなの希望の豪華な昼食に、今まで欲しかった誕生日プレゼント、お昼が待ち遠しでした。
食堂では利用者さん方の笑顔が溢れていました。




























午後は、 内科検診とインフルエンザの予防接種がありました。
他の利用者さんの注射している所を見て、「やりたくない…」と呟く利用者さんもいましたが、皆さん静かに予防接種を受けることができました。これで、今年の冬も元気に過ごせそうですね!



























0 件のコメント:

コメントを投稿