2016年6月20日月曜日

ふれあいの日

「雨が降ったらどうしよう」
天気の心配をしながら今日を迎えました。

しかし、
梅雨だと思えないような青空!!

なので、少し外を散歩しようということで、
バラを見に公園へ行きました。
途中、好きな飲み物を購入し、
ポカポカ陽気の中でのんびり過ごしました。



















それから、
欲しい物、必要な物の買い物へ。
お店の中では楽しそうに笑顔を見せてくれました。
















昼食は、
近くのファミリーレストラン。

食事が運ばれて来ると、
頬張って食べていました。
















最後に、
温泉へ入り、おやつを頂き、学園へ戻りました。
帰りの車内では、
次回のふれあい外出の打ち合わせで盛り上がりました。
次も一緒に楽しみたいです。


































0 件のコメント:

コメントを投稿