2016年6月22日水曜日

音楽レク&誕生日会

 本日の午前中に音楽レクが行われました。二名の先生のもと、一丸と輪になって楽しみました。初参加の利用者さんもおられ、初めは少し緊張気味でしたが、徐々に笑顔がほころび、得意な盆踊りのメロディーが始まると、中心に進んでお得意の盆踊りを披露しました。他の参加者も唄って踊って場内は最高潮に盛り上がりました。
 













 お昼には誕生日会が行われ、今月6名の誕生者をみんなで祝いました。メニューはカツカレー、唐揚げ、ポタージュスープ、シーザーサラダ、ケーキ、ジュースといった豪華な献立。バースデーソングをみんなで歌い、笑顔いっぱいで美味しいご馳走を頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿