2016年6月28日火曜日

館内グループのピクニック 

本日はたんぽぽ班館内グループのピクニックの日でした。

あいにく朝からいや~な空模様でしたが、出発時間が近づくと徐々に雨も弱まり

無事に出発することができました。


行き先は道の駅「雷電くるみの里」です。

到着する頃には雨もやんですっかり明るくなっていました。

みんなでジュースを飲み、大きな力士像の前で記念撮影をします。
 

その後は中のおみやげを見て歩いたり、外から高速道路を走る車をながめたりと

思い思いに道の駅を楽しみました。





最後は皆ではい、チーズ。


 楽しいお出かけになってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿