2017年10月25日水曜日

佐久レクリエーション大会

 本日、佐久地域の9つの障害者支援施設の方々が集まり、
佐久レクリエーション大会が行われました。
 今年は、佐久プラザボウルにてボウリングを行いました。
 各レーンにて、他施設の利用者さんと交じってボールを投げ、
レーン毎にスコア1位の方に表彰状が贈られました。
 最後には、全体の中で1,2,3位の方が表彰され、
1位の方には表彰状とトロフィーが贈られました。
 残念ながら学園の皆さんは3位の中に入ることが出来ませんでしたが、
参加賞として、お菓子とジュースが贈られ、嬉しそうな様子でした。
 他施設の方と「久しぶりだね」とお話しされる利用者さんもいらっしゃり、
スポーツを通して交流を深められたようでした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿