2017年10月27日金曜日

秋の一泊温泉旅行

 10月26、27日に一泊温泉旅行に行って来ました。蓼科方面に行き、温泉に入ったり、蓼科湖を散策したり、のんびりと穏やかな時間を過ごしました。
 14:00に学園を出発。途中でおやつとジュースの時間を設けながら、16:00頃に横谷温泉旅館に到着。

その後は温泉に入ったり、お茶を飲みながら一息ついたりと、各々旅館での穏やかな時間を過ごしました。そして夕食!美味しいお刺身や天ぷらなど、豪華な食事に利用者の皆さんもとても嬉しそうでした。




 二日目は蓼科湖に行きました。皆さんで一緒に蓼科湖を散策し、写真を撮ったりして過ごしました。


昼食は暖家望月店にてとりました。うどんやお寿司を美味しく頂きました。


二日間皆さんとても楽しそうな様子で充実した旅行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿