2019年6月4日火曜日

春の一泊近場旅行に行ってきました。



今年の近場旅行は草津温泉に向けて出発しました。
天候にも恵まれ、良い出発となりました。

初めに、「鬼押し出し園」に立ち寄り、昼食と散策をしました。
昼食は、ひもかわうどん御膳を食べました。








昼食と散策も終わり、草津温泉に向け出発。
観光名所で有名な「湯畑」で写真をパシャリ。
草津温泉の匂いを嗅ぎながら、温泉街を散策しました。








宿泊したホテルは 「中沢ヴィレッジ」。
お風呂も広く、お肌もスベスベになり、ご飯も美味しく頂きました。
夕食も終わり部屋へ戻ると、ジュースやお菓子を食べながらゆったりと過ごしました。





2日目の朝食はバイキングでした。
皆さん自分の食べたい物を選び、おいしそうに食べていました。






 ホテルを出発し、次の目的地は「白糸の滝」へ。
気候は涼しく、滝のそばまで行くとマイナスイオンたっぷりでした。




昼食は軽井沢町にある「軽井沢タリアセン」に行きました。
とんかつ定食を食べ、外に出て写真を撮りました。







両日とも天候にも恵まれ、事故なく安全に旅行することができました。
皆さんの笑顔がたくさん見られた良い旅行となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿