2019年6月4日火曜日

春ののんびり一泊旅行へ行って来ました!

3・4日とのんびり一泊旅行で
小諸市の菱野温泉『常盤館』へ行って来ました。

15時過ぎに学園を出発して旅館へ向かいました。

旅館へ着き、早速温泉に入りました。
露天風呂へは、トロッコに乗り行きました。
自然いっぱいの露天風呂でとても気持ち良かったです!




夕飯は宴会料理を頂きました。
お肉がたくさんでみなさんとても嬉しそうでした。




朝食はバイキングで好きな物を選び食べました。





朝食後はお部屋でゆっくり過ごし、学園に戻りました。





ゆっくり温泉に浸かり、美味しいご馳走を食べ、楽しい旅行になりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿