2020年6月11日木曜日

それぞれの日中活動

 午前中 たんぽぽ班 作品グループでドライブに行き自動販売機を利用しました。
 又食堂では、音楽療法が行われ季節の歌を中心に唄い楽しみました。最後に、手洗いダンスを
 音楽に合わせ踊り、回数を重ねる毎にお気に入りの曲となり、手洗いを何度もする利用者さんも
 いました。
 午後は、雨になってしまい貼り絵カレンダーを食堂、女性棟談話室で制作しました。

                     たんぽぽ班 作品グループ
 
 

                         
                           音楽療法
       




                        貼り絵カレンダーをつくりました










































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿