2020年6月18日木曜日

さくら会と誕生会がありました!

本日6月18日、午前中にさくら会と誕生会が行なわれました。

さくら会では、施設長よりサービス推進費や虐待についての話がありました。
難しい内容でしたが、利用者の方々はプリントを見ながら真剣に話を聞いていました。

その後、職員による桃太郎の劇、昭和の名曲メドレーライブがありました。
前々から利用者の方にはポスターで宣伝していたので、
みなさんとても楽しみにしていました。
実際に行われると楽しそうに観劇したり、一緒に歌ったりしました。

「犬可愛かったよ」「楽しかったよ」と沢山の感想をいただきました。


さくら会終了後には6月の誕生会を行いました。

プレゼントをもらえるのをとても楽しみにしていたので、
職員から嬉しそうにプレゼントを受け取っていました。

昼食もいなりずし、からあげ、とんかつ、ケーキを利用者の方が好きな物が沢山出て
お腹いっぱいのご馳走を頂きました。

☆さくら会の様子



 ☆職員による桃太郎の劇の様子



 ☆昭和の名曲メドレーの様子


 ☆誕生会の様子







0 件のコメント:

コメントを投稿